頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナもそろそろ収まる……

そんな気配を感じつつある今日この頃ですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マスクも徐々に出回り始めましたしね…まあ、高いですが…洗えるマスク、とかいうやつ、地元のスーパーで1000円で売ってますよ! あれを買ってずっと洗濯して使い続ければ良いんじゃないですかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

プロントも20時まで営業してくれるそうな!! 良かった…喫茶店がどこもやっていなくて困っていたんですよ…仮にやっていたとしても18時くらいで終わっちゃうし…チェーン店は根性が足りないですよ! ちゃんと僕のために店開いてくれないと… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

居酒屋さんなんかも個人店だと普通に朝方までやっているところ、あるみたいですねぇ…いえ、旦那さんが居酒屋経営している、というおばちゃんが同僚として居ますので…聞いた話なんですけれどもね。やはり個人の店は厳しいみたいですねぇ…ラーメン屋とかもやっていますもんね! 二郎系列というのかな、二郎なんてもう何年も行ってませんが…ああいう系ラーメン屋が近くにあるんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アルコール消毒が持てはやされていますが、肌の弱い僕はこんなの出来ませんね! 今も例のアレというか…肌荒れ防止のやつ塗っているんですけれども…塗りすぎも悪そうですね! なんか改善しないんですよね…一旦、止めてみようかしら?? 依存症みたくなっていますもの…パチンコ依存症の人を笑えませんよ、これでは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかくコロナ収束の兆しが店内に見えてきたようで何よりですね! ←え?? マスクの値段だって数か月後には結構下がっているのでは? 需要と供給という例のアレですね。皆が欲しがるものは値段が上がるっていう…そういうカラクリですよ! トイレットペーパーだってデマが起きた直後、なんかやたらに高かったですもの…今はそんなことはないけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかく人なんて死んでもまた生まれてきますからね! ←え?? まあ、今は少子化というアレもあって生まれる数が少ないのが問題ですけれど…そこは少人数で頑張っていきまっしょい♪!(^^)!

というわけで底辺で甘んじている僕は当然のことながらGW中もお仕事です…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ