頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

6.2キロラン!……

普段は6.8キロなんですけれどもね…あまりの暑さに心拍数が上がりまくっていてこれ以上走るとヤバイ! と思ったのか、自然と最短コースを駆け抜けましたよね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それで今、バーリアルを飲みつつこれを更新しているわけですが…なんでもはてなブログさん、メンテナンス中でありまして…記事が投稿できない! というわけで、メモ帳にこの文章を記しつつ…機会を見て投稿しようと思いますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メンテナンス…生理…女性は生理休暇があっていいですね…男性にはないのに…これは性差別ではないでせうか!?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

プールの授業とかわざと生理! とか言って休んだりしますよね、女子は…僕はと言うとまあ…全部参加していたかな?? と過去を振り返りつつ思いますねぇ…少なくともずる休みはしなかったと自負しております…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、アルコールが回って来た…6.2キロラン…こんな暑い最中に走るなんて馬鹿じゃないかと若者にプークスクスされるので…手持ちの牛刀でぶっ〇してやろうかと思いました…(!)

↑あ、いや、嘘です!! 牛刀ってデカイんでしょ?? この前、夕方くらいのニュースで例の17歳の…バスジャック事件? を振り返るような特集をしていて、たまたま観ていたんで…で、その犯人が牛刀でもって乗客を襲ったようなんですねぇ…

↑確か彼、犯行起こす前に2ちゃんねるに書き込んでなかった?? 現代の若者は2ちゃんねるとか知らないかもしれませんけれどもまあ…そういう…犯行予告とかする場所のことです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでラン中に同じくランする…無職童貞引きこもり…あ、いや、言い過ぎた…ともかくDT感あふれる…少々小太りの青年が走っていたんで思わず心の中でエールを送りましたよね…「痩せたら童貞卒業は近いぞ!!」(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、余裕で追い越しましたけれどもね…フフ…2022年2月頃から走り出しましたからね…彼とは”歴”が違うよ!! みたいなね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ハイアールの洗濯機…2009年頃購入した奴ですが、未だに動いている! 中国万歳三唱!! って感じですね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一人暮らし始めてから冷蔵庫は三つ目ですが…いや、ちょっと霜取りの最中に壊しちゃってね…こう、プシューと…ご臨終の音が響き渡り室内というのはなんとも寂しいものですなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村