頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

洗濯マン!

今朝、干した洗濯物を取り込もうとしたら、洗濯物に大量の紙片が張り付いていることが確認された…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

暗闇の中で、というか、夜に洗濯機を回して洗濯していたから気が付きませんでしたよ…暗闇で…まさか洗濯物がこんなことになっているだなんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

以前にも一度やらかしているんですけれどもねぇ…学習しない僕ちん…制服に入れておいた?仕事用のメモ用紙を一緒に洗ってしまったんですかねぇ…今となってはよくわからないが…まあ、そんなわけであまりにも酷いやつは二度洗いしましたよね…洗濯機に投入される水分がもったいない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

水道代上がらないといいんですけれどもね…なんともまあ、主婦的な感覚なんだろう、僕って…こんな自分にウットリせざるを得ません… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は早出に残業に…だるいっすね…部屋で本読んでいたんですけれども、なかなか一冊読み通すほどの集中力を発揮できない僕ちん…性欲のピークは迎えたはずだのに…というわけで、性欲が原因で本が読めない、本に集中できない!というわけではありません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かといってカフェーとかでもあまり集中できないんですよね…困ったもんだ…年取ると長く集中するのが難しくなるのかもしれませんね!

メールカリで500P消費するために買ったブンガク的な本が届きました…マジで早い! 森博嗣のVシリーズを頼もうかと思っていたんですけれども、シリーズものはかさばるし、今の僕の部屋には置き場所がない…ので諦めました。まあ、いずれ買っちゃいそうですけれどもね…その前にSMシリーズもまだ読み通せていないのでこちらも早めに読まなければ…二巻が滅茶苦茶につまらなくて放置していたんですよね…一巻が面白かっただけに…かな゚(゚´ω`゚)゚。ピー…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

猫ちゃんも…というのは野良猫というか、地域猫なんですけれども、誰かが持ってっちゃうし…マジ持ってかないってほしいですね! あの糞夫婦めがっ!

↑なんて何のこと言っているのか訳が分からないだろうとは思いますが、いいんだ…こっちの話だもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かといって僕自身、飼うつもりはあるのか!?と問われればありませんね…猫は可愛いけれどこう…身体を摺り寄せられたらめっちゃ毛が付くんですよ!? どんだけ抜け毛多いねん、お前ら……って関西人でもないのに関西弁を使ってしまうほどに、つまりは抜け毛多いんですよね……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そろそろ飯作って弁当箱に入れて寝ないと…早出ですからね…早朝出勤にも拘わらず電車ではあまり座れることないんですよね…皆、どれだけ早く起きて会社行ってるの??ってくらいに糞リーマンだらけですよ、車内が……

コロナを期にずっとテレワークしてろ!!!!って思うんですけれどもね…よほど会社が好きなんだな…あいつら……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、オナって寝ますか……睡眠不足は美容と仕事の大敵ですからね!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ