頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ぼくまり…

僕は麻里の中、というドラマの主人公の人物像というか、思考回路?が僕に似ている、みたいな指摘を職場の先輩から受け、興味が沸き起こってきたので観てみたよ!

というお話…

ヽ(・ω・)/ズコー

実はこのドラマの原作漫画は全部読了済みなのであるからして、前から少しばかり気になっていたのだ! で、上記のような理由により、観てみることのしたのだが…まあ、酷いというかアレですね、特殊な性癖…を主人公は有しているんですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

排泄行為を見たいだとか…主演の池田エライザちゃんもよくもまあ、こんな役柄を承諾したもんだ! とおじさんである僕ちんはコーフンを覚えたのであるが…まあ、内容はアレだなぁ…原作に忠実ってところですかね! あんまし、原作の内容覚えてないけれども…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

最近は読んだ漫画やら小説やらの内容は驚くほどのスピードで忘却されていくよね…痴呆症の初期段階か? とも思われますけれどもまあ、ちゃんと吟味して読んでいないんでしょうなぁ…それなのに中学の頃に観たエバンゲリオンの内容は未だに再現できるし…(!) やっぱり十代の頃に観た漫画だのアニメだのっていうのは大人になってもこう…悪い影響を与え続けるんですなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで「ぼくまり」! 視聴し・続けようかなぁ…と思いますけれどもねぇ…まぁまぁ面白かったんで。及第点ってところかな(上から目線…

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、うだつの上がらぬ大学生を演じているのがこれまた名前・顔も知らなかったけれども、イケメンちゃん俳優なんですよねぇ…もうちょっと野暮ったい俳優を起用した方がいいかと…思わないでもないですけれども、ガチに野暮ったい…それこそ童貞臭い奴が演じたらリアルにキモイ感じになって視聴者からクレームが来るかもしれませんなぁ…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

だからこそのイケメン俳優起用なんでしょう、きっと! まあ、そう自らを納得させつつ視聴に励んで行きましょうかね…今日はTSUTAYAで600円も散財してしまった…アプラス?からの請求が怖い…

楽天カードも相変わらず使いまくっていますし…特に食料品の類は完全に楽天ちゃんに頼っていますねぇ…このせいで銀行から金下ろす回数が少なくなりました…いいのか悪いのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…あっ、家ついていっていいですか?にすげーキャラの濃ゆいおじさんが登場してきたんですけれども…アレはいいですね! 警備員ってところもなんかイイ…。

JKが好きなんだ…グフッグフッみたいな笑いを笑っていたんですけれども、いっやー、良い笑顔だったなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああいう濃ゆいキャラが観れるのも当番組ならでは! ですねぇ…ビビる大木も若く見えるみたいなこと言っていましたから、おそらく皆さんにも彼は若く見えるんじゃないかと…思わずにはいられないんですけれども、当番組を観ているのは世界で僕一人って設定で当ブログを更新しているので(!)、そうですねぇ…これがなかなか…癖になる人物で僕は録画をもう一度観返してみたいと思いますよ。

それほどに僕の脳天に稲妻が走った! 的な刺激を与えてくれた人物でした…。

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事のこととか書こうかと思いましたけれども、行数の関係上これにてさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



 

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村