頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

8.4キロほど……

のランをしましたけれども…12~13キロくらいのコースが自分の中ではあるんですけれども…そのコースは車道脇を走るし、こう…冬になって暗いととにかく車に跳ね飛ばされるんじゃないかと危険極まりない! というわけでいつもの周回コースにしたんですけれどもねぇ…またいつもの兄ちゃんが走っていますね、キロ5よりも速い…4分半くらいのペースで走っているっぽいですねぇ…若いっていいですねぇ…その分、早漏なんでしょうが…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他には何かチカチカしたものを付けているお姉さんとかもいました…蛍光ライト?的なアレですねぇ…僕も股間をチカチカさせて走った方が周囲の人にとっては、ああ、この人はランニングをしているんだな(´∀`) と認知されてイイんでしょうか…? 分かりませんけれども、僕はともかく無駄なもの、と言っちゃアレですけれども、何かこう腕とか腰とかにジャラジャラ物を付けて走るのが苦手ですので、これからもパンイチ(パンツ一丁)で走るぜ! みたいな…(?)

そんな心意気でもってランを継続していきたいですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バウンス ko GALS

? ってな古い映画を観ましたけれども、これを観たのはそうですね、この前観た庵野監督の例の奴を観たらユーネクストでね、これもオススメですよ~、みたいな感じで紹介文と共に紹介されていたからですねぇ…てか、JKが好き、とか言うと人格を疑われそうなので決して言いませんけれども(!)、JK物の映画が好き! というか…まあ、そんな感じですので観てみましたけれども、あんまり面白くない…90年代の映画もこのレヴェルか…(;´∀`)…ってところが正直な感想かな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

庵野監督のラブ&ホップのが当時の女子高生の感じ、メンヘラ、病んでる感じをうまく表現できているな、と思いましたねぇ…今日観たこれはなんか…まあ、知っている俳優とかもいましたけれどもね、JK役の佐藤仁美さんってバラエティとかでも出ていませんか?? 最近、エロ動画ばっかりでバラエティ番組観なくなってしまいましたから、詳しいことは分かりませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…97年の映画だのにそこまで”懐かしい!”って感じにもならなかったし、とにかく微妙でした…役所広司も別に…演技うまいとか思いませんし、別に居なくてもよかったんじゃ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな感じで97年というと僕チン、小6くらいですけれども当時は…うーん…ポケモンとかに夢中でしたかねぇ…オーキド博士とか出てくる例の奴ね! 次に発売された金銀とかも一応やりましたけれども、僕の中でポケモンって初代で終わっていますし(!)、金銀も一応、ラスボス的な奴倒しましたけれども、倒した段階であ~、終わった!! って感じで解放感に包まれてその後二度とゲームボーイ掴まなかったし…まあ、中学生にもなればそんな感じですよね、それより女子とかにムラムラする感じが顕著になるよね、といった感じでしたね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

すみません!! 今日も安酒を飲みながらコレを更新しているもんで…フフ…明日からまた底辺労働に従事する日々が始まりますけれども、時給1200円って言ったら結構いい方でない?? そんなでもないか…今、物価上がっていますからね!

ヽ(・ω・)/ズコー

早くFXで億万長者になって労働から引退したいですねぇ…(;´Д`)…そんなわけでFXの教科書的な本をメルカリで購入しましたけれども、こういう本ってのはともかくつまらない…まさに教科書、という感じで集中力が無い時だととてもじゃないけれども読み進められません!

というわけで、手当たり次第にポジって爆死する今日この頃ですねぇ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村