頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

氷点下…

死にたいほどに寒い今宵…皆様はいかがお過ごしでしょうか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき、洗濯機を回したのであるが、水道管が破裂? まではいかないまでも凍っているようで水が出ない…死にたい…今朝方は歯磨きをしてお湯でお口を洗浄しよう♪と思って蛇口を捻ったのにいつまで経ってもお湯が出ない…死にたい…仕方が無いので激烈に冷たい水で済ませましたとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これぞ完膚なきまでの"異常気象"…異常気象言いすぎで最近は何とも感じないようになっている有様ではありますけれども、ともかく異常気象はキツイ…日本の崩壊が近い… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は夜に洗濯する習性があるので、夜に洗濯できないとなると翌日の日中、多少気温が上がる時にしなきゃならないじゃないですか!! 面倒臭い…一日の、休日の予定が狂ってしまう…!

↑といっても別段、大したことはやっていないんですけれどもねぇ…決めた時間に家事できなきゃイヤ!! という、少々神経質なところがあるのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなことを書きつつ、ここまでタイピングしてきましたが、寒さで手がかじかむ…ストーブつけて暖を取っていますけれども、こりゃエアコーンつけた方がよろしいかも…なんでも東京電力は皆様がエアコンつけまくるから電力が無くなったんですってよ? そして、地方の電力会社に供給を頼んでいるとか…今朝のニュースでやっていましたけれども、マジか!? 凄まじい寒気なんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなことを呟きつつここまで書き進めてきましたけれども…仮想通貨も何だか雲行きが怪し気…手を出すべきじゃなかったか!? 出川のシーエムってまだやっているのかな?? あまりテレヴィを観ない僕にはそうした、テレビ上の流行というものが分からない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、握っておけば上がるでしょ…? みたいな楽観、というか、楽観するしかない状況が続いておりますけれどもねぇ…おちんちんと共に皆様も是非とも握り続けましょう…!

↑って仮想通貨興味ない人にはどうでもよいことでしたねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村