頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

NHKの野郎が……

また夜遅くに訪問してきだしましたので、そろそろ一回、払っておきますか…一度払うとしばらくは来なくなる、的な効果があるのかどうか分かりませんけれども、そういったことを妄信して払いましょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べてみればもう、前回払った時から約一年が経過している! との驚愕の事実が…時の流れってのはいつだって早いものなんですねぇ…と、こうしたことからも分かります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はちょっと工事のおじさんと言いますかね、土木業みたいな仕事をしたもんですから、頭がちょっと…砂とか埃とかが乗っかっている気がしてイライラしますね! 入念に洗いましょう…ったく、清掃業だのに…土木やってるんじゃないんだよ!! と責任者には言いたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで花粉もそろそろ過ぎ去る時期でしょうか? さっさと過ぎ去ってもらいたいですねぇ…冬はあかぎれとかひどくなる僕ですけれども、暖かくなれば軽減されるかと思いきや、花粉のせいか知らんけれども皮膚がかゆい…職場にも似たような症状の人がおり、やはり花粉が原因ではないのか…? と睨んでおります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は短く終わらせましょう…さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ