頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

衣替えの時期……

ですねぇ…しようと思ったんですけれども、部屋中色々と物が溢れており…汚部屋ってやつ? と自分に突き込みを入れながら、それでも押し入れから春用の服とか出そうと思っていたんですけれども、どうにも服が多すぎて…タンスも閉まり切らないし…

死にたい…といった気分で押し入れを閉じたのでした…(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

服とか捨てればいいのになんかそこまでするのも面倒臭くて…夏が到来したら本格的に捨てましょうかね…一体何でこんなに買い込んだんだか…訳が分からんですね…まるで女性のやう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

院内清掃というその辺の猿でもできるお仕事に従事している僕ですが…っていうか、その辺に猿とか居るんでしょうか…? 最近、お外に出ていないので分かりません…2000年代前半くらいの? つまりは僕が高校生くらいの時のJK写真とかでシコシコするDASYSなので… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、その院内清掃も飽きてきましたからね…フフ…マジで脳死労働って感じで何も考えなくてもできますけれども…ああ、でも患者さんに声かけるの面倒臭いですね! 失礼しま~す、とかなんとか言って清掃するじゃないですか?? 無言で入るわけにはいきませんからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だので最近はゴミ回収のが好きですねぇ…院内ウォーク、といった感じで…これ以上書くと身バレというか、どこの会社で働いているとかバレちゃう気がするので止めましょう! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

話は打って変わってネットニュースなどを見てみますと、僕はあんましよく知らないんですけれども、男子バレーの選手? 31歳の若さで亡くなったとか…他にもアニソンのラジオ番組とか聴いていますと、スミカ? とかいうバンドのメンバーも三十代で亡くなったとか…どちらも僕より年下ですよ! これからの人間はあんまし長生きしないかもしれませんねぇ…今の老人共が元気なだけで…

そんな元気な老人に囲まれつつお仕事する僕…清掃業は老人メインですからね!

ヽ(・ω・)/ズコー

平成生まれの短命っぷりを嘆きつつも、っていうか、別にどうでもいいですけれども(!)最近春だからか? やたらと眠くて…冬の方がこう…気持ち的にもシャキ!っとしていたと思うんですがねぇ…花粉もまだ飛んでいるようだし…

取り合えず、四月のこの時期は早く過ぎ去ってほしいですねぇ…我が職場も新入りナースの方々? とか色々来ていてなんかバタバタしていて気が落ち着かない…早く平常通りの戻りますよう謹んでお礼申し上げます…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村