頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

恋は雨上がりのように……

みたいなタイトルのくさい漫画、読んだことはないんですけれども、映画は観てみました…。

小松菜奈良かった! という感想をできたら映画観た直後に書きたかったんですけれども、翌日はお仕事でしたし、仕事に差しさわりあってはヤバいじゃん、ということで書くの断念したんですよねぇ…おかげでブログに感想書くための熱?みたいなもの失ったし…最悪! けれども、小松菜奈さんは良かったですねぇ…。

大泉洋とかいう人はお笑いの人かと思っていたんですけれども(!)違うんですね! きちんと演技されていましたねぇ…けれども、大泉さん、普段あんまり読書しないですよね? そんな感じ…の人が小説家志望を演ずるというのはどうなのか? 納得がいかぬ!

↑みたいな怒りを怒ろうと思っていたんですけれども、今夜は仕事疲れですでに眠いし明日も仕事だ…かったるい…というような気持が勝ったので感想はまた次回、続きを書こうかな~という段階ですねぇ…。

疲れた…便所掃除も飽きましたね! ポリッシャー教えてもらうまでは何とか勤めよう…ちょろっと教えてもらえたんですけれどもね~、実践はまだかな~、実践してそこらの物粉砕したらヤバいですけれどもね…フフ…学生の頃やっていたバイトとかで僕、店の商品ぶっ壊してますからねぇ…けれども、僕に人望があり(!)、かつ、人の好いジャーマネだったこともあり許してもらえましたね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ポリ覚えたらもう今の会社は用済み、退社して地元に引きこもって日常清掃で生きて行こう…みたいなっ! 計画書をただいま作成中なんですけれども、うまくいくかな~? みたいな不安もありつつ、いよいよ限界なのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ