頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エバンゲリオン……

どうしましょうかねぇ…もうあまり興味・関心が薄れてきてはいますけれども、ここまで付き合った以上、一応観ておくべきか…

シンジ君みたいな繊細さは30代の僕の中にはもう無いのだ…(´・ω・`)

つまんねぇ~…みたいな感想になること請け合いですけれども、最後に庵野さんにお布施しておくか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はなんか先輩を苛立たせてしまいましたね…多分、もう勤めて二年になるのだからいい加減自立しろっ! 的なことを言いたいんだと悟りましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも、先輩とか居ると普通頼っちゃうよね?? 違うのかな?? 年上を頼って生きてきた俺ではありますけれども、その肝心の年上が少なくなってきた…というのは僕の年齢が上がって来たからで、下を見てみればうわ~、”ゆとり”がたくさん居る…みたいな感じでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自立…キツイですね…人任せにして生きてきた部分が大いにあるので…'`,、('∀`) '`,、…けれども、いずれ清掃会社を立ち上げたいっ!(!) との野心もあるので(!)頑張りますか…だりぃ…(!)

↑いや、立ち上げるのはチ〇ポだけでいいか…それでもただ単に雇われとして仕事するんじゃなくてこう…自ら率先して…アレする感じで頑張っていきまっしょいっ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村