頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

平日の夜は……

ろくにPCを触る時間すらないぜ……ああ、辞めたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

給料も残業している分、上がっているんですけれどもねぇ…どうにも眠気が取れない……ままの勤務はキツイですねぇ…。

かうしてカタカタとブログなんぞを更新する癖を辞めたらいいんですけれども、なかなか辞めらない…そういや、本すらここ最近は全然読めてないぞっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とある小説本を読んでいるんですけれども、もう二週間以上費やしているような……朝は眠気が取れなくて読んでも本の内容が頭に入ってこず……死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

性欲すらも消え失せた!!のであるからして喫緊の課題はお休みを多くいただくということでありまして、さてどうするか…いっそのこと無職になるか!?と言っても無職も無職で結構きついんですよね……今の職に就くまで約二か月無職していましたけれども、本当に脳がとろけるかと思いました……(使わなすぎで…) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって明日も早出か……だりぃ、マジ辞めてぇ(´・ω・`)

とネガティブワードばかり吐いている僕ですけれども、意外とハハ、リアルでは吐いていないんだな、これが……ポジティブ僕ちゃんで頑張ってます☆とは言い難いですけれどもまあ、そこそこに気を使いながら同僚やら先輩やらとの会話を進行しています…… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

眠い……シコシコ運動して個人的な投稿文なども作成しようかと思っていましたけれども、頭が働かないのでこれにて閉廷…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ