頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウ〇コが出ない……

胃腸がまだ完全復活していない現れでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

下痢便地獄を味わった後は素直に寝ていたんですよ! 今日は明日お休みということで夜更ししていますけれども…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

7時間半くらい寝ていましたからねぇ…さすがにこれくらい寝れば一日の疲れもバッチリ取れるでしょ!? それまではウイスキー飲み飲みーの六時間くらいしか寝ていなかったから……胃腸がウイスキーでやられていたのかもしれませんねぇ…だから、食中毒なんていう、病弱人間にしかかからないのにかかってしまった…みたいな… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

えーと、なんでしたっけ……ああ、そうそう、六時間睡眠に慣れていたからか、六時間くらい眠ると自然と目が覚めてしまうし、さらにそれ以上眠ると起きた時、頭痛がするんですよね…人間、寝すぎもよくないのかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

早くウイスキーがぶ飲み生活に戻りたい……今はまだウ〇コも出てこない状態だから、もう少し胃腸の方を労りますが…カップラーメンだって食べたいっ!(←僕の好物 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はまぁまぁ仕事できたかな…やたら喉が渇きましたが…下痢とは脱水するものらしいんですよね、この機会に調べましたとも…だから、ウィルキンソンとかごくごく飲める麦茶、みたいなペットボトル飲料で乗り切りましたよね…頑張った、僕ちゃん!

そんな僕ちゃんを叱るクソアマが……なんかキッツイ人、多いんですよねぇ…医療関係者って…僕の個人的な妄想というか、偏見かもしれませんけれどもねぇ…僕の態度がアレだったのかな?? ともかく久しぶりに「人に怒られる」というような経験をしたので僕も内心、激高しましたとも…思春期のオトコノコみたいに……思春期のオトコノコなら若さでもって怒りに任せてレ〇プしちゃうんでしょうが、僕はもうオジサンなので……体力的に無理……

なので頭ん中で犯しましたとさ…… ←え??

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ