頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ロマンス……

宮本浩次がスッキリ!という番組で歌ったそうな…録画しておくべきだったぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ファーストラブなんかも今のゆとり、いや、さとり?世代は知らないんじゃ? とか思いますけれどもねぇ…当時、あのアルバムが売れた頃には弟がよく自室でかけていましたね…部屋から駄々洩れの音量で流れてきて五月蠅かったのを覚えています…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑のカバーアルバムはどうするかな…初回限定版みたいなのだと高いですしね…それに宮本ソロアルバムを僕はメルカリで購入したはずなのに未だに一度も聴いていない…CDすら積むようになってしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

銀杏ボーイズのアルバムもまだ買っていないし、来月は買うもんが多すぎるぜ! なんて…しょぼいけれども、ボーナス入りますからね…掃除夫のボーナスなんてたかが知れてるぜ…けれどもまあ、もらえないよりはいいかな…五万やそこらの額でもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高血圧が気になるなぁ…やはり酒飲んでの睡眠はよくないのか…けれども、素面でも朝まで一度も目が覚めずに眠れることってないのだけれど?? 子供じゃあるまいし…どうなんでしょうか?? うちの母親もよく夜中に小便で起きていたし、やはり、大人、いや、ある程度年を取ってからは夜間に起きちゃうことも仕方がないのでは?? と思いますけれどもねぇ…まあいいや…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同僚が仕事の手順を書いた紙をヨーカドーでコピーしてきましたけれども(!)、なんかコピーコーナー縮小されているように感じましたね…てか、場所が変わってて分からなかった…下着売り場のお姉さんに聞きましたよ(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

わざわざ僕のために仕事の手順を書いた紙を渡してくれるなんて! いい奴ですね…実際もらえはしないんですけれどもね…まあ、コピーがあればそれ見て作業すればいいだけなんで…自分でメモる手間が省けて良かったですね! ”ゆとり”ならメモらずにスマホで入力か?? 仕事を舐めてんじゃねぇ!!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑てかまあ、仕事中は私用の携帯なぞ持ち歩けませんよね…スマンかった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで睡眠不足だと鬱気味になること必至なんで早めに寝ますかね…ウイスキーを飲んで…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ