頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

トレスポ……

話題の映画、トレスポを観ましたよね…あまりDQN要素の多い作品は好きではないのですがね…本作もそんな感じ…ドラッグにハマる奴らの気が知れない僕にとってこの作品に共感を寄せることはなかったのですけれども、それでもまあ、数あるハリウッド糞映画よりかはマシかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑数ある~とかハリウッドのことを馬鹿にしたような感じがしますけれども、言うほどハリウッド映画を観ていない僕…タイタニックとかってハリウッドなのかな? 一時期、パイパニックなんつーAVも流行ったみたいな話を見聞きしたこともありますが、まあいいか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

1996年くらいですか~…上映は…僕はまだ小学生じゃないですか! ポケモンとかに夢中でしたねぇ…ミュウツーの逆襲という映画、観に行きましたし、なんでもネット界じゃ名作扱いされている模様ですが、個人的には別に…エヴァまごころを君に~の方が当時、小学六年生という思春期真っただ中の自分には刺さりましたよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、主人公の髪型とか良いですよね…ボーズに金髪…真似しそうですね…あとはピチピチのTシャーツとかジーパンとかね…リーバイス

↑思わず叫んでしまいましたけれども、リーバイスジーパン履きたくなりましたね…これのために仕事頑張ろうとさえ思えます… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事だのバイトだの残業だのね…しかし、次に僕が行く現場では残業は無いのだそう…死にたい…稼げないぢゃないか!!

↑もう身売りするしかないのか…(!)一時期村上龍が小説に書いた女子高生のように…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでかつて話題になった映画ですけれども、個人的にはバッファロー66の方がいいかな…上品でシャレオツで…トレスポはやっぱりなんか異世界という感じが拭えませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村