頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

台風……

九月だというのに鬼暑いですねぇ……台風前夜とはこういったものだったでしょうか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

決戦前夜……みたいなタイトルのエヴァトレーディングカードを思い出しましたよ……フフ…当時、集めていたんですよねぇ…中二の頃……押入れをほじくればきっとまだ出てくると思います!

↑とそんなことはどうでもいいんですけれども……鬼暑い中、仕事をしてきましたとも……! 病室清掃ももう疲れましたねぇ…とは前回か前々回かの日記に書きましたけれども、そう悪いことばかしではないのは、そう! 今飲んでいる缶コーヒー……二つばかしを退院するおっちゃんにもらいました…差し入れ? こういうのがあればこそ、このクダラナイ仕事(!)を続けるモチベーションに繋がったり、繋がらなかったりする昨今です…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、僕あんまりそのおっちゃんの病室入っていなかったんですけれどもねぇ…平日はほら、パートの女性が入ってくれるから…僕は週末だけだのによくもまあ、僕の存在を認知していたもんだ! ってな感じなんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいですよ! それにしても台風! 昨今の天気予報は責任取りたくないからか、やたらと大げさな予報が目立ちますが、果たして今回は…? 今現在はまあ、そこそこに雨降ってますけれども、そんな大降りってほどじゃないですな! 明日は歯医者……ベローチェという喫茶店から予約の電話入れたんですけれども、午前中なら空いている、とのこと。よかった~! 以前診察してくれた先生に診察してほしいんですけど~、みたいな風に言ったら、受付のお姉ちゃんしっかり了承してくれましたわ…日本も捨てたもんじゃない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでダラダラと書いてきましたが、最近の読書は写真集など、極力文字の少ないやつに限ってます…なんか年齢行ったら集中力も続かなくなるし、酒も弱くなるしで、イイことないですな!

この写真集はなかなかに良いですよ~! 2000年くらいの若者の部屋を写しているんですけれども、僕的には結構共感できるというか…床に服の山が築かれているところとか…僕の部屋もそうなんですけれども(!)、その山の、下層の方にある服はなんだかカビ臭くなってました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タンスに収まりきらぬ服はどうすればいいんですかね~…みたいなことを考えつつ夕食を摂ります…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

賃貸宇宙UNIVERSE for RENT〈上〉 (ちくま文庫)

賃貸宇宙UNIVERSE for RENT〈上〉 (ちくま文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ