頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

プロメア……

とかいうアニメ映画が話題というかね、ネット上で情報を観て面白そう…とか思ったのが運の尽きですねぇ…つまらなくて最後まで観れませんでした…というか、何が起こっているのか? よく分からない映画でして…それと登場人物たちがどうにも”人間っぽく”見えなくて…中途挫折いたしました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人間らしく見えないというのは最近のアニメやら漫画の特徴でしてね…やっぱり僕としては90年代~2000年ちょい過ぎたくらいのアニメやら漫画やらのデザイン?が良いんですよね…最近のはマジで付いていけない…けれども、ゆとりやらさとりやら呼ばれている子らはこれらを堪能しているんだろうし…もう感覚が”おじさん”になったということでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもマジで新作料金返してほしい…おそ松さん?とかいうアニメ映画も不幸にも観に行ってしまったんですけれども(!)…早く映画館出たかったですね、つまらなくて…(笑)

つまらない作品に出合うと本当にショックですねぇ…これも「時間を無駄にした!!」との思いが強いからでしょうか? そして、今日は雨だし…かったるい…低気圧のせいでテンション低め…なのかどうか分からないですけれども、景気づけに日高屋にでも行ってくるかな… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

会社の同僚(40歳くらいの女性)にLINEの返信返しました…かったるかったけれども、なんとなくプロメアとかいうウ〇コ映画を観た後味の悪さ?から解放されたくて…こういう時に人は手紙とか書くんでしょうね、気分を変えたくて… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、今時手書きの手紙を書く人なんて老人くらいしかいないでしょうから(!)…若い人はLINEですよね。うちの職場にほぼ同年代の男が居るんですけれども、そいつLINEやってないんですよ! そこまでおじさん化したくないですね…まだまだ世間に付いていくぞ!! と言う感じでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

『プロメア』(完全生産限定版) [DVD]

『プロメア』(完全生産限定版) [DVD]

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: DVD
 

 

 

えいがのおそ松さんDVD通常盤

えいがのおそ松さんDVD通常盤

  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: DVD
 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ