頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

本を片すのもかったるいから……

最近は普通に燃えるゴミ?として出してしまっていますねぇ…数年前までブックオフやら駿河屋やらに売りに出していたのに…そういった気力さえもないおっさんの日々を送っております…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

銀杏ボーイズという僕の好きなバンド、ゆとり世代は知らないであろうバンドのメンバーが登場する映画があったので観てみました…プロメアとかいうウンコ映画を観た、というか、中途挫折した後だったのでこれが余計に…よく観えました! なんか銀杏のPVを観ている感じでね…やっぱり僕は映画よりもライブDVDとか観た方が楽しめるタイプなのかもしれないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもやっぱり邦画ってかったるいですねぇ…どうしてああもワンシーン?を長回しで撮るのか?? ここら辺に日本人の性癖を感じずにはいられませんね…(!) 洋画ならもっとこう、テンポよく進むと思うんですけれどもねぇ…テンポの良さが大事ですよ!! これが悪いと僕なんかもうただでさえ集中力のないタイプですから眠たくなるんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も明後日も仕事…いい加減辞めたいっ!とか思いますけれども、今後の見通しも立たぬまま辞めたら大分アレだろうと思いますので、まだ続けるか…

コロナショックもいつまで続くのやら…いっそのこと僕はコロナにかかりたいとも思いますけれどもね(!) そうして、身体の中に抗体を作ればもう大丈夫じゃないですか?? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インフルも抗体を作れたからこそ、あれ以来僕は一度もなってませんよ! 28歳くらいの時に初めてなりましたけれどもね…会社一週間くらい休みましたかねぇ…今ではもう遠い記憶ですが…

年寄りは抗体作る前に死んじゃいますけど(!)、若い人なら大丈夫でしょ!と僕なんかは思いますねぇ…まあ、そんなアレで明日も早いのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

いちごの唄[Blu-ray]

いちごの唄[Blu-ray]

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

いちごの唄

いちごの唄

  • 作者:岡田惠和
  • 発売日: 2018/05/21
  • メディア: 単行本
 

 

 

劇場限定 Cd 「いちごの唄」

劇場限定 Cd 「いちごの唄」

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ