頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

夏バテ……

特にこれといって大変な作業はしていないのにも関わらず疲れた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

身体が動かない…これが夏バテってやつなのか…あと、カップラーメンとか食うと高確率で腹痛くなるんですけれどもね…加工食品ってやつが身体に合っていないのか?? しかし、カップ麺くらい毎日食う奴もいるだろう! だのになぜ僕だけ腹が痛くなるのか…

ウチの責任者も腸が弱いらしく、いつも職場の最寄り駅まで一緒に帰るんですけれども(!)ずっと腸弱トークしていましたよね…そうか、冷たいものも腸には悪いのか! けれどもまあ、ビールは冷やさないとね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

サニーボーイとかいうアニメが気になっていますね…主題歌が銀杏だからか…アニメとかどれを観ても退屈ですけれども(!)銀杏ボーイズの曲聴くためだけにDアニメに接続してみますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

眠い……最近、帰宅後に爆睡ってか、畳、じゃなかったフローリングに横になってしばらく時間が経過してしまいますねぇ…困ったもんダニ…まあ、一応肉体労働ですから、そんなに夜更しとかできないと思うんですけれども、休日前はついしてしまいますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画館まで…遠いですけれども、たまには遠出だっ! という気分になっていますが果たして…

やっぱり弁当持って行くの怠いですわ…ついついコンビニに寄ってしまう! 行きつけのファミマ、態度悪い店員居るんでもう行く気無くしましたよね…(!)

↑ファミマ好きだったのに…別のコンビニにも行きますが…ああ、そうそう、コンビニ弁当って量の割に高すぎませんか!? 職場付近にスーパーとかあればそちらで買うんですけれどもねぇ…そうは問屋が卸さないってか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村