頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

うつ病マン……

好きな人……というか、仲の良い(と個人的には思っている)人が他の人と楽し気に会話しているのを見たらなんだろう……凹みませんか?? これがいわゆる”嫉妬”という感情なのかしら?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日一日僕はうつ病マンでしたね…まあ、常日頃から鬱々しているから別段そんなには変わらないんですけれどもね…けれどもまあ、今日一日は鬱の度合いが激烈に凄くて仕事に支障出るレベルでしたね…実際、支障は出ていないのでアレですね、おそらく僕はすごい人なんでしょう…(自画自賛) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでかうして文字に起こしてみるとなんとなく気分が安らぐような気がしますね…これが日記の効能か!? 皆さんもこんなご時世、って別にコロナのことを言っているのではなくてデジタルまみれのこの世界においてアナログ、つまりは手、指を動かして文字を書くというのもイイかもしれませんよ!? なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、皆様が死のうがボーガンで撃たれようが僕個人としてはどうでもいいんですけれどもね(!)一応、心配しているフリだけでもしてみますか…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

iijmioとかいう携帯会社に替えたんですけれども、割かし好調なような気がします…スマホ端末のレベルが上がったから? 友人には糞重いとか言われましたけれども、今の所そこまでストレスは感じていませんね…むしろ先日まで使っていた楽天モバイルの方が糞重かったですよ! 端末が時代に即していなかったのかもしれませんね…光全盛の時代においてはエロ動画も高画質になるじゃないですか? けれどもADSLのままだとロクに観れないっていうね…カクカクしちゃうんじゃないですか? 試したことないけれど…。

というわけで、よりリアルなエロ動画を視聴したいのなら、それに合わせてPCもグレードアップさせなければならないのであるからして、現代は車とかに金かける代わりに通信費やら何やら、昔なら必要なかったモノに金のかかる時代ですよね! まあ、今も車に金かけている輩は存在しておるのかもしれませんけれども、なんか時代遅れ感が…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕も一応、免許らしきものは持ってはいるのですが(!)、身分証明書としてしか使っていないし、そもそも運転は怖いじゃないですか! 人轢いたりしたらどうなるか…一人までならOK、みたいな法律が施行されるのなら話は別ですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、連休後の仕事は身体に堪えますね…僕みたいな怠けものは休日になるととことんだらけますからね! 仕事していた方が疲れない、ってか、体調が良い感じがするのは何故だらう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ