頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

久しぶりの二連休……

嬉しいっちゃ嬉しいですけれども、割とやることなくて困っているというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

連休後には怒涛の五連勤ですからねぇ…肉労五連勤はきついぜ…中途に休みを入れてもらわないと!

なぜこんなシフトにしてくれたんだか…って感じでブーブー言っている俺ですけれども、シフト決めるだとかの権限は俺には無いしまあ、しょうがないんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

SSDとかその他もろもろ…マウンタ? あと外部からSSD,HDDを繋げるケーブルみたいなのもAmazonから届いたんですけれども、なんか面倒臭くて取り付けていない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

久々に開けるPCケース、きっと中は埃だらけでしょうしねぇ…それらを掃除しなければならないとなるとマジ面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

掃除とか仕事で散々やっているから別にやらなくてもいいよね?? みたいな誰彼構わずに確認取りたいみたいな衝動が俺ん中に生まれているよね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、今日暑いじゃん…PCの右下の気温? 表示されているんですけれども、31度もあるぜ! でもまあ、まだ俺的には夏、残暑続いてほしいかな…残暑無くなったら寂しい、みたいな…

職場のおばちゃんもそんなこと言っていたよね…夏が終わると寂しい的なコメントを…年を取るってそういうことかもな、とか思いますよね…まだ30代後半だけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この前、下北のヴィレバンになんとなく赴いて無駄金使ってきましたよね…大槻ケンヂのエッセイとか、まだ読んでいないの、若い頃結構読んでいたクチなのであって買ってしもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとオードリーの若林のエッセイとかも…オードリー別に好きじゃないけれども…

本来、闇金ウシジマくんの作者の新刊、九条のなんとか? の新刊を買いに赴いたんですけれども、株主優待券を使う関係上、あまり欲しくないものまで買わなきゃいけないという不条理…まあ、オーケンのエッセイとかはやや欲しかった…みたいな心理状態ではあったのだが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でももう下北のヴィレバンには行かないかも…もっと近場でヴィレバンありましたからね! わざわざ遠くまで行く必要がないっていうか…

若い頃に比べ、TOKYOへの憧れが無くなっていますからねぇ…もう地元で完結できるものは地元で完結したい…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで二連休だけれども取り立ててやることがないぜ! ってなわけで夕方、夜にかけてはランして早めに晩酌しようかな…

涼しくなってきたら一回くらい大会に出てみてもいいかも! フルはさすがにキツイんでハーフで…ハーフのが料金安いし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、でもエロ動画録り溜めてるこのCドライブ? やっぱり糞重くて起動完了するのにすげー時間がかかることが今、かうして文章書き込んでいる最中にも分かりますよ…なんか文字の入力が一筋縄ではいかないってか、こうカクカクしているというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ん~~~~、やっぱりかったるいけれどもSSDに変えるか…多分…問題なく換装できるかと思います…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村