頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エブエブ……

エブリシング…なんたらみたいなタイトルの映画、気になっていたんで観たんですけれども、糞つまらないじゃないですか…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べてみると監督とか僕より少し年下だっ! そういう時代なんですねぇ…つまりは年下が監督をやる時代が来たと…でも、つまらないものはつまらないよ?? と言いたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

( ´_ゝ`)フーン…ADHD? とか何だか障害がテーマなの? かどうかは分かりませんけれども、何らかの障害持ちは映画作らないでいただきたい…健常者は理解・共感できませんので… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これなら地味ーな邦画でも観ていた方が有意義な休日を送れたような気が…しなくもないですねぇ…はぁ…

↑みたいな思いを胸に8キロほど走ってきましたけれども、クリスマス・イヴだというのにまるでそんな感じがしないなぁ…!! 新聞を見てみますとコロナだかインフルだか知らないけれどもまた猛威を振るって? いるようですし…学級閉鎖とか起こっているみたいですね、インフルで…

最近の子供、身体弱いんじゃない?? ってか、マスクのし過ぎで免疫力が弱まっているとしか思えない…こんな子供が死んでも( ´_ゝ`)フーンとかしか思わない僕って冷たい、coldな人間なんでしょうか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インフルは確か28歳くらいの時に初めてかかりましたが、いやはや辛かった……とか言いつつ、もうその頃の辛い気持ちなんかはほぼ忘れているというか、思い出せないんですけれどもね(笑) ただまあ、一週間くらい休んじゃって当時のバイト仲間? というか、先輩だか後輩だかとにかくそういった人たちには悪いな~申し訳ないなぁ~みたいな気持ちも無きにしも非ずだったんで、全員にペットボトル配ったよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、全員に配っても1000円いくかいかないかくらいの出費だったんで別にいいんですけれどもね…当時のバイトの人たちとは趣味の話なんかもして、趣味っていうのはつまり音楽とか…ギターの話とかして打ち解けたんですけれども、そういうのがこの年になって? だか分かりませんが、あとコロナ禍? のせいだか分かりませんけれども、無くなりましたよね! 悲しい限り…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでクリスマスだってのに隣のオヤジは一日在宅かっ! うぜぇ…ラジオが五月蠅い! 死ね!!  ってな感じですけれども、僕とて今日はタイトルにもあるエブエブとかいう糞映画を大音量で観ていたのであり、文句は言えない…両成敗って言うのか、こういうの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

両成敗とか利くとゲスの極みなんとかっていうバンドを思い出しますけれども、僕ちゃんあのバンド嫌いだかんね! 正確にはヴォーカルが嫌いなんですけれども…若いバンド全部にアンチ(笑) というわけではもちろんなくて、若いアーチストも聴きますよ、ええ、大森靖子とか…彼女とてもうそれほど若くはないか!? Wikipediaによると僕の二歳下くらいだしねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑銀杏の峯田ともコラボしているしそうか…銀杏が好きなのか、僕は!! との思いを抱いてサニーボーイ、つまらなそうですけれども最後まで観てみるか…エブエブとかいう二時間超えの駄作で大分精神力、鍛えられましたからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでクリスマスだってのに街が暗い! 元気出して行こうぜ! Japan!! ってな感じですねぇ…街中をチラチラ見ながらジョギングした身にとっては…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村