頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

降り続ける……

雨さん…これだから梅雨は嫌ですねぇ…洗濯物もなかなか乾かないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー


今日は残業を早めに切り上げてきましたね…僕ほどの男だとそれくらい余裕(!)なので…早く帰りたいじゃないですか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オンデーズから未だに眼鏡が届かない…配達予定日は今日なんだぜ!? なんでも注文殺到しているそうで…テレワークが増えただかなんか理由付けていましたけれどもねぇ…テレワークなんてそんなに増えているんですかね? IT系企業に勤める友人はやっていますけれどもね。沖縄なんかにも行ったりして…呑気なもんですよ! こちとら通常勤務でして、テレワークなんぞとは無縁のお仕事ですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、70過ぎのジジイでも活躍できる職場であり、これから高齢過多になる時代、うってつけのお仕事ではないでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、基本無くならないでしょ…と思っているんですけれどもねぇ…どうなることやら…ホテルマンとかは大変みたいですね。ダブルワークしている年下の同僚はもう一個、ベッドメイキング?のお仕事をしているそうなんですが、週一にシフト減らされたそうです…週一って…風俗代にもなりはしないよ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでカラっと晴れてくれる夏を期待しますね! プールとかも行きたいですし…ウォータースライダーとか思い出に浸りながらやりたいですねぇ… ←え??

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ