頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

家具が…

主にPCチェアとでも言うのかな、一本ネジが取れていて、そのネジいつかは分からないんですけれども、おそらく捨ててしまったから椅子が安定しない…死にたい…っつか、激烈にストレス溜まりますよ、これは! 常にグラグラしているんですからね…

PCデスクも一人暮らしし出した当初にダイエーでなんか適当なの買ってしまったから、えらく使いにくくて…それでも八年くらいそれなりに暮らしてきているから僕って凄いよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

凄い人間なのだ、僕は!! みたいな自己PRをしつつコレを更新していきたく思うんですけれども、ともかくOAチェアもPCデスクもすべて捨てて一からやり直したいですね! 2017年現在、PCデスクも昔と違ってそれなりに進歩してきたと思いますから…今なら安価でイイ奴買えそうですよね! と言った感じで2ちゃんねるの該当スレなぞを検索したりして色々検討しているんですけれどもねぇ…やっぱり六畳一間ですからね、そんなに大きいやつは置けないんですよ! 人によっては、特にゆとり世代の人なんかは「テレビ持ってない、タンス持ってない…スマホがあればそれでいいの☆」みたいな人たちばっかしなんでしょうけれどもねぇ…←物凄い偏見ですね…まあ、それはよしとして(!)

僕の部屋にはテレビもタンスもあるのでねぇ…まあ、あんまりテレビとか観ないんですけれども、上の世代に続く人間である僕ちんはテレビっ子とまでは言わないけれども…食事中くらいは観るかな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで素敵テレビライフを送っているんですけれどもね…あ、昨日の夜更かしは面白かったですね~。マツコと村上のやつね。桐谷さん特集なんですけれどもね…桐谷さんの日常を切り取ったDVDとかもし出たら、僕買いますね~… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑話が脱線しましたけれども、ともかくPCデスクね! 一念発起して買いましょうかねぇ…そうすると今の古いPCデスクと椅子を捨てなければあかんくなるからアレですよ、粗大ごみとして色々と手続きしなきゃならんくて面倒くさくて考えただけで溶けてしまいそう…脳が…(!)

さようなら…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村