頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ひぐらしパチ…

う~ん、当たらんですねぇ…せめて一度くらい大当たりしてみせてよ!

ってな感じで今日も打ってきたんですけれども…もう幾らあの台に投資(笑)したか分からない…今日もなけなしの2000円スって死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ひたひたひた…オヤシロ様はいるよ? みたいな演出見すぎて飽きた!! という感じですけれども、また日を置いて打ちに行ってみましょうか…なんとなく新宿とかで打った方が人も多いし、当たるんじゃ? とか思うんですけれども、気のせいでしょうか? パチンコ始めて未だに地元のパチ屋で当たったことない…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べてみましたけれども、ひぐらしパチって出たの去年の今頃? なのかな? ということはもう撤去されるのか!? 新台とか出ても最近のアニメーションにとんと疎い僕は心底楽しめないし、だからこそ打つ気がしない! のでありますねぇ…まあ、このブログにも何度か書いていますけれども、エヴァくらいですねぇ…きちんと知っているのは。

エヴァは人気の台なのかどうだか知りませんけれども、もうかなりの回数、台更新されてますよね!? 新劇版のあの、眼鏡の子、名前忘れましたけれども、彼女もしっかり登場していますからね! さすがメーカー…ってあんまり詳しくないのでアレですけれども、きちんと新劇っぽいシーンが演出上、挿入されててこちらも熱くなりますよね! 股間が…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、通算かなり負けている俺ですけれども、まあこんなものでしょう! パチンコなんて負けるように出来てるだ…というのが僕の思想でありまして(!)まあ、儲けようとせずに遊び感覚で? 打ちに行ったらいいんじゃないかなあ~。

隣のサラリーマン風のおじさんの千円札入れるスピードめっちゃ速かったですねぇ…もっとこう…優しく、愛情を持って打てないものでしょうか? 玉に対する愛が無いですよ、あのオジサンには!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一粒一粒丁寧に…をモットーにこれからもパチを楽しんで参りたいですねぇ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村