頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ついに冷蔵庫が……

来るのですねぇ…ハイアールのやつね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

適当に選んでしまったけれども、もう少し奮発して容量の大きい中国製のやつ買えばよかったですかね…容量の大きい日本製のは高くて無理だけれども、中国製のなら買える!! というアレです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、1Kのアパート暮らし、あまりに大きいのはやはり無理なんであーる…もう少し広い部屋にお引越ししたくて近所のアパートとか見て回るんですけれどもねぇ…五万五千のイイ感じのやつがありましたよ…1970年代に出来たアパートなんですけれども(!)2DKとかですよ! しかも昔懐かしい和室付きだし…これはイイ!と思いましたけれども、月に家賃に五万持ってかれるのは痛いので諦めました…。

あとは仮想通貨が一発当たれば引っ越しできるんですけれどもねぇ…これはもう…無理かな??

↑てか、かなり悲惨な目に遭っているんですけれどもねぇ…ギャンブルするならパチンコ程度に収めるのが一番かもしれないですねぇ…可愛いもんですよ! パチンコの負けなんて…仮想通貨のに比べたら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり人間、真面目が一番!! というわけで今日も今日とて働いてきたのでした…三日連続残業DAYはさすがに堪える…家が遠いのがネックなんですよねぇ…職場の近くに住んでいる奴にどうしてもアドバンテージがありますよ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とはいっても別に都内在住とかに憧れているわけでは決してなく…僕はここ、治安の悪い神奈川のある個所で死ぬことにします…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで年も年ですしね…もう僕の余生は始まっていると見た!! のんびり、静かに暮らして行きましょう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ