頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

服がかびる……

本と同様、服もタンスに入りきらなくて床に散らばっているんですけれども、それらを整理というか、こう…どかすために持ち上げていたら、その一着がかびている…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本もなんか本棚にずっと入れておくと埃臭くとなるというか、こう…茶色い、ゴキブリのウ〇コみたいなの付きませんか?? 僕だけなんでしょうか…のわりには今夏に入ってあまりゴキブリの姿というものを見かけていないのですがね…そういえば、デカイゴキブリ出たのって確か九月ごろだったような…人が油断している時、つまりは残暑という、夏も終わったかに見えた時に限ってあいつらは出現するのですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

青春18きっぷは諦めたというか、冷静に考えて五回も使わないし…みたいなこと考え始めたらどんどん購買意欲が減退していってですね、チ〇ポも立たないような状態に…もう年かな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

熱海あたりブラっと行こうかな、と思っていたんですけれどもね…熱海には小学生時代、家族で行った思ひでがあるのでね…そういった思い出に浸りながらの鈍行旅行…イイじゃないですか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、熱海なら割とすぐに着いてしまって旅行気分を味わうのにはちょっと物足りないかも…みたいな気になっていますね! けれど、遠くて知らないところへ行くのには僕の性格が許さない…(!)

地元LOVEなので…っていうか、単純に知らない場所に降り立つとパニックになる、という性癖なだけです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だから一人でビュンビュン旅行しちゃう人とか凄いよねー、とか思うんですけれども、別に憧れてはないです…僕は僕の道を行くだけさ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ