頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

横浜流星さんが…

新型~なんとかに罹ったらしいですね…ご愁傷様…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

芸能界大好き☆☆☆な同僚が教えてくれました…けれども、僕はこの人の顔が頭に浮かばないんですけれども?? スラっとしていて、髭が生えてこなそうで、女装したら似合いそうな若い俳優…こういうの多すぎじゃないですか?? 最近…だから、見分けがつかないんですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

例のミウラハルマ君もあんまり顔思い浮かばないんですよね…桐谷美玲の旦那?って同僚に聞いたらいいえ、違います、旦那は三浦……なんとかです(聞いたのに失念)とおっしゃっていました。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかく似た雰囲気の俳優多すぎ! まあ、どうでもいいですがね…そんなに興味ないし…→芸能界 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

横浜と言えば神奈川なんですけれども、キャナガワ県民としましてはぜひとも行ってみたいというか、行ったことないの!? えーっ! 神奈川に住んでいるのに?? って言われそうですけれども、以前もこのブログで話したかどうかわからないですけれども、友人が一人住んでいて彼を訪ねに行ったくらいで…プライベートで横浜に行ったことあったかなぁ?? って感じなんですけれどもね…まあ、可愛い制服のJKが居れば見学がてら行ってみてもいいかな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで横浜とは縁遠い生活をここ、キャナガワで営んでいるわけなんですけれどもね…そういえば、この前、新宿に行った時に横浜の家系ラーメン?かなんか知りませんけれども、ともかくそういったラーメン屋がありましたね。いわゆる”家系”とか、ツウの間では呼ばれているそうです…ラーメン二郎が有名?じゃないかなぁ…まあ、もうあんなラーメン食べる気しませんけれどもね…ゲテモノ食いで有名だった(!)二十歳の頃は好き好んでよく行っていましたけれどもね…今ではもう30も半ば、立派なおっさんですから、あんなラーメン食えないよ!ってなものですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで最近は女、とか言うとなんだか僕がモテている男性みたいでアレなんで、女性…と言うことにしておきましょうか…日頃、女叩きに勤しんでいるくせに(!)この場では”女性”と、こう…尊崇するような感じで呼んでいますけれども、まあいいや!(!)

最近では身近に可愛い子ちゃんも居ないし、とにかく日々がつまらないですね…やはり恋というのは日常におけるバイタリティそのものなんじゃないでしょうか!? なんて偉そうに言いましたけれども、バイタリティの意味がよく分からない…(!)国語辞典を引けば載ってるかしら?? まあ、いいや、雰囲気と言うか流れでついつい言ってしまいました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場の可愛い子ちゃんもある程度話せる関係になってしまったので、つまらないですね…やっぱりこう…遠目からストーカー的に見ていた頃の方が妄想が芽生えると言うかね…(!)リアル(相手の性格・人柄的なこと)を知っちゃうとちょっとつまらないというか、幻滅というかね…やっぱり妄想上で色々アレしていた方が楽しいんですな…

ということを学んで一週間でしたね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ