頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

応援マン!

うーん…他現場の応援へ行くことになってしまいました…正社員はこれがあるから嫌ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

パートなら馬鹿の一つ覚えみたいに同じこと続けていればいいんでしょうけれども…←ってなんかこの書き方だとパートさん馬鹿にしているみたいじゃないですか!!

↑決してそんなことではないんですけれどもね…ルーチンを愛する者としては最高じゃないですか! 毎日同じことをしていればお金がもらえるという…

僕も「変化」とか苦手なタイプの人間でして正社員ながらもずっと同じ仕事をし続けていたことがあって、それはそれで幸せだったんですけれどもね…ラッキー♪みたいな感覚で続けていたんですけれども、そこは正社員、やっぱり出向とか出張まではいかなくても他の現場行かされたりするよね…みたいな…

サラリーマンだとやっぱり「出向」とかあるんでしょうね! 嫌ですねぇ…まったく…命じられたその日に辞めてやりますよ、俺だったら… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで再度言いますけれども、変化に弱い猫タイプの僕としましては(!)アレですね、ずっと同じところに佇んでいたい気持ちが強いですね…猫ちゃんのように…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ザ・文学みたいな本を読んでいましたら眠たくなってしまいました…いや、本自体は面白いのですよ! けれど、日頃の疲れが出ちゃったのかな…精子と共に…

↑みたいな感じでグースカ寝ちゃったんですけれども、もしかしたら炬燵が原因かもしれないぞ!? 今日寒いじゃないですか、思わず出しちゃったんですよ、炬燵…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで度々イレギュラーなことが起こる我が現場…さすがに嫌気が差してきましたとも…! 清掃の仕事くらいいくらでもあるでしょ!? という強気なムードが僕にはありますからね…思い立ったが吉日、辞めてやりますよ!!

今は辞めませんけれどもね…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ