頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マスク鬱陶しいよねぇ~……

みたいな会話を車中、社員のおばさんとしながら帰ったのであった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

子どもを産んでないおばさんって若いですね、いや、若いと言うのには語弊があってこう…いつまでも「少女っぽさ」みたいなのが残っている気がしますね…そのおばさんおそらく五十代でしょうけれども、服装もどこか少女っぽいというかね、主婦とは違ったナニカを感じさせますな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、それはどうでもいいとしてマスクが鬱陶しいのは同意!ですね…大人しい日本人は海外のように決してデモとかしないんでしょうけれども、コロナ禍をイイ機会と捉えてデモとか起こしてみてもいいんじゃないですか?? と僕的には思いますけれどもね…それこそシールズ? なんか居たじゃん、ゆとりの若者らの政治的集団みたいなの。ああいう感じで若者らが奮起すれば日本ももっと元気になるんじゃないかな…と思いますけれどもね…沈鬱な雰囲気の車内にて思いましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕のマミーもマスク全然しない人で、その状態でとある大きな病院に入ったら看護師にマスクしてください、と注意されたそうな…うちのマミーすげくね!? なかなか出来ないよね、これは…まあ、僕も同じ血を引いている人間なのでそれくらいの行動は…あ、いや、できないですねぇ…まあ、地元とかではしませんけれどもね…つーか、これくらい(マスク)で完全に防げるなんて思ってもいないし…。

そういや、インフルワクチンも打たなきゃいけないんですよね…僕はアトピーがあるから嫌だっ!! って管理者に言ったんですけれどもね。そしたら、そいつ、そいつというのは管理者のことですけれども…なんかネットで調べてアトピーの人もワクチン打てるみたいよ~みたいな感じで言ってきやがりましてね、わが社は基本、今年は誰もが打つ!みたいな方針なんですよね…例のコロナがあるから…でも、ワクチン打ったそばからインフルに罹った人とか知っていますし、だから僕はつまりワクチンと言う者に疑念を抱いている者なのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、打たないっ!って突っ張ってばかりじゃ、最悪会社辞めさせられそうだし(!)この世の中の状況で無職になるのはキツイ……という常識的な判断が働いたので仕方なく打ちますか…嫌ですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでアマゾンプライムデーに頼んだ商品が届きました! ナノユニバースとかいうメーカー?のブルゾンですけれども、なんともまあ貧相な…これで定価6500円もするのかよ!?って感じの品ですよ…ハハ…まあ、みすぼらしい恰好は似合う方なので(!)これも着て、街中を闊歩致しますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても物欲がすごいですね、僕は…性欲もすごいですけれども(!)、物欲もなかなか…2020年は物欲を少し減らすことを念頭に頑張りたいと思います…そろそろ2020年も残りわずかではありますが…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ