頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

応援先は……

暇すぎてやってられませんね…僕にはマゾ的なところがあるのか、仕事中は忙しければ忙しいほどイイですね(!)逆に暇だと時間が長く感じられ、士気も下がっていきますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

早く元の現場に戻りたい! ここの現場に慣れたらもう忙しい現場では働けない…そう考えてますね…だって身体も心も慣れちゃうと思いますからねっ! 常に忙しい、企業人みたいな感じでアレですね、仕事中は戦っていたいですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

赤い公園と言うバンドの人が死んだみたいですね…ええ、名前だけは知っていたんですけれどもね…まともに曲聴いたことがないので聴いてみようと思います!!

↑……聴いてみたんですけれども、う~ん…という感じですね…ボーカルの人も上手いんでしょうけれども、ただ上手いだけで終わっているような…パッションが伝わってこないんですよね!(怒)

↑って何故怒っているのかは謎ですが…このバンドもうベストアルバムまで出してます! そんなに知名度ないのに…(失礼)…最近のバンドはベストバルバムとか出すの早いですよねぇ…しかし、僕の好きな銀杏ボーイズというバンドは未だ出していない…どうせ出すながらゴイステ時代の童貞ソーヤングって曲をぜひとも入れてもらいたいですね! 僕の主題歌なので…(!)

↑僕の主題歌って言い方謎ですね…まあ、いいですよ! もう…明日も早いのだ…かったるい…やることはありますが、すぐに終わりますよ!? パートのおばちゃんに話して何か仕事をもらおう…じゃないと終業時刻まで長すぎますからね!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ