頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クソ犬めがっ!

とりま、ウンコ写真撮ってきました…これを添付して官公庁に出す文章を作成したいと思います…フヒヒ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑官公庁ってどこだかよく分かりませんけれども(!)、なんとなく雰囲気出してみました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても平日の日中というのは良いですね、住宅地に住んでいるからかもしれませんけれども、人がほとんど歩いていない…一人、眉間に皺を寄せた若者とすれ違いましたけれども、若い頃から眉間に皺を寄せるなんて相当アレなんでしょうね、日本も終わりだなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あまりいい表情で歩いている若者は居ないですよね…コロナも関係しているのかもしれませんけれども、コロナ前だって「深刻な顔して歩いている人が多い…」と我が母も言っていましたし…でも、ドキュメント72時間やら家ついていっていいですか? とか見てみますと笑顔の人もいらっしゃいますよね?? あれは外用の笑顔というのかな、カメラ前で見せる用の笑顔なのかな?? などとも邪推してしまいますね…。

↑まあ、上記の二番組も数多くの”塩対応”に遭っているだろうとは思いますけれどもね…家ついていってなんとか~では塩対応の様子がたまに放送されておぎやはぎの矢作なんかは笑って見ていたりもしますが…ティッシュ配りの人とか平気で無視する人が多数の世の中、というか、この国なのですから、そりゃテレビクルーとかに対しても冷たい対応を取る人が多いでしょう…きっと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナ放送も”過去最多!”とか放送するの止めてほしいですよね…すぐに洗脳されるのが我が国の国民、いや、臣民なのですから(!)ああいった放送されるとすぐに洗脳され、差別主義者が跋扈してしまいますよ…。

まあ、テレビ番組関係者も昔と比べてどんどん頭が悪くなっている模様ですから(!)そうした配慮とかできない人が多々いらっしゃるのでしょうね…きっと…JAPANも終わりだなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでザ・文学みたいな本、ようやく読み終えましたから早く図書館に返してしまいましょう…再延期はできないですか?? って司書の人に聞いてできない、と言われてまたネット予約して再度借りましたからね…一か月くらい同じ本に時間を費やしましたよ…フヒヒ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ