頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

予防接種とか……

かったるいですね…今週ありますが…接種されている間は僕の仕事が中断するわけですが、代わりにやってくれる人いるの?? って思ったんですけれども、どうやら居ないようで…いいや…当日は適度にサボろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家ついていっていいですか? 四時間スペシャルですか…すげーですね…最近の特番って異様に長いのは何故なんでしょうか?? 一日で全部やっちゃえ的なスタッフの怠慢な態度が見え隠れしているように思いますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても最近はテレビ番組もなかなか集中できなくて…二時間の番組をマジで二週間近くかけて観ていますね…寝る寸前に観ることが多いのでどうしてもこのような形、細切れの形になってしまう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は責任者から面倒な仕事押し付けられて死にたい…死にたい…的な気持ちを抱くと心が一気にこう…疲れますね…帰りの電車では危うく爆睡するところでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さぁ、早いところ今日と言う日を寝て終わらせてしまいましょう!!

武者小路実篤の友情って本、また読みたいんですけれどもね…なぜか?? 分かりませんがそうした欲求が生まれたのです…ちょうど中高生がオナニーしたくなる時のように、まるで自然なことのようにそのような欲求が生まれたので仕方がないじゃないか!!

↑若い頃、一度読んでいるんですけれども印象に残ってないなぁ…新潮と岩波のがあるんですけれども、岩波の方がいいな…なんか高級感あふれる感じじゃないですか?? 新潮の紙ペラペラな本よりね…しかし、岩波は高い…悩みどころですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ