頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

おひとりさま……

Eテレでいつだったか放送していた奴を録画したのを観たりしましたねぇ…

老人が多い世の中だからか、最近はこういうの特集した番組が多いような…特にEテレとか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

番組に出てきた老人…とは言えない年齢の64歳の人、死んじゃったけれども、早くね?? うちの父親より年下じゃんか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

90歳の人、結局亡くなったけれども、死ぬ寸前まで少なくとも64歳の人よりかは元気に見えたし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ん~…他には特に思うことは無かったですねぇ…休日も休日でやることなくて暇ですねぇ…(´Д`)ハァ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとは遊戯王とか読んだりして時間を潰していた…これからジョグに行くかな?? だりーから6キロくらいで辞めるかも…昨日は長く走りたい♪♪♪ とか書いていたくせに!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

遊戯王はなんかダイスの話になっていて、あー、この辺は読んだことないなぁ…とか思いましたから、やっぱりリアルタイムの時はペガサス編で読むのを止めていたくさいですねぇ…

その頃の僕はもうジャンプからマガジンへシフトしていて…だから読んでないんですねぇ…きっと…

↑でも調べてみるとマガジンのがジャンプよりも歴史があるんだって?? 明日のジョーとかマガジンらしいですね…

明日のジョーも全巻、メルカリだかペイフリだかで落としてあります!!(笑) いつか読むように…読むのは老後になるかもしれんけれども… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村