頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

年末感が……

全然ないですね、今年は…ずっとコロナにからめとられていて大分アレでした…時空が歪んでいるように思いますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

近所の神社もこの時期になると初もうで客を呼び込む?ために色々と飾り付けをするのですが、今年はそれも無し…「密」を割けるためにあえて準備しないんでしょうか…

クリスマスも今年は単なる一日として終わってしまいましたね…いやいや、恋人が居るか居ないか、そういうの関係なしに街が色めくじゃないですか! ああいうのを見てクリスマス気分を味わっていたのに今年は……ああ、とあるコンビニで店員が頑張ってケーキ売ってましたね…サンタクロースの格好して…実に哀れでした…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、少しでも年末感を盛り上げるために年末番組の録画を頑張るぞっ!って感じですね…ガキ使どうしようかな…今日、仕事ができなくて先輩などからも煙たがられている同僚(!)とも話しましたが、かなりマンネリ化していますもんね…罰ゲームもなんだか生ぬるいものになってしまい…残念ですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いっそ紅白を録るのも手だっ! という気がしなくもないですね…夜遊び?というバンドだかなんだか、妙なグループが気になっていますが…まさかCD出していないとは!? 来年出すみたいな感じですけれどもねぇ…夜遊び部分だけ切り抜いて録画できないものか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家ついていっていいですか?も今年は年末の特番やらないくさいし…つまらんですねぇ…ああ、孤独のグルメは一応録っておきました! あまり漫画を読まない僕ですが、この漫画は割と好きな漫画でして…ええ、読み終わってもブックオフへは売らずに取っておいてあります!

……今日もブックさんで三冊買ってしまったし…いい加減にしろっ!って感じですねぇ…もう部屋のスペースが大分アレでして…床が底抜ける危険性が日に日に増している感……

来年こそはオナニーを禁ずるみたいなノリで積読の解消に努めたいですね…それとあまり古本を買わないこと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村