頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ノンフィク祭り……

最近はノンフィクションものばかり読んでいますね…小説とか読めない身体になってしまった…もうお嫁に行けないかも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも別に一人くらいヤった身体でもお嫁には行けると思いますけれどもね?? そんなんで差別するのはよくないぞ!!!

↑何に怒っているんでしょうか、僕は…新型コロナンの感染拡大が止まらないみたいですが、東京人全員が感染すればOKなのでは?? 免疫的なアレが身体の中に形成され、イイ感じに感染終息するかと思われます…終息というより、日本人がコロナに打ち勝った! みたいなね…そうしたエンドを期待します…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ガキ使は録るの止めましたね…どうせ観ないし…去年のも録ってそのままなんだと思いますよ…一年なんてすぐに過ぎ去ってしまいますね! 今年はそうした”過ぎ去った”みたいな感覚も無くて…頭がおかしくなりそうですネ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

K-1、じゃなかった、ライジンの特番がやるみたいなので、そちらを録ることに決めました…お笑いとかくだらないものは観ないことの方が多い僕ですけれども、格闘技は好きなので観ます! あとはテニスの試合とかもね…元テニス部なので(!)その流れで…錦織は不安定なテニスですけれども(!)、ジョコビッチは相変わらず強いですな! 抜群の安定感…日本人が勝つのは無理くさいですね…←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高校生ワーキングプアって本を読みましたが…日本も徐々に貧しい国になっていっているんでしょうねぇ…って感じでしょうかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近の子は親戚とかも少なそうですものね…誰も援助してくれない…母子家庭とか…大変そうじゃないですか! まあ、他人事ですけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でもまあ、そうした子の方が将来しっかりするんじゃないですかね?? 例えば日頃から家事とかしていますから家庭科の料理実習とかあったじゃないですか? ああいうので活躍できるんじゃないですか?? 実家に住んでいる間、生まれてこの方包丁持ったことのない僕は、実習の時間、女子とかが忙しなく動き回る中、ただボケーっと窓の外とか見ていた記憶がありますね(笑)不憫に思ったのか、女子の一人が洗い物とかしてて、みたいな感じで仕事くれましたが…(泣)

↑まあ、そんな話はどうでもいいんですよ! と言うか、マジ大学行きたい子だらけなんですねぇ…本書に登場してきた子、「勉強が好き」みたいな紹介のされ方してましたよ!? 信じられない…小学生の男子なんて考えることと言えばクラスメイトのおま〇このこととポケモンのレベル上げくらいじゃないの!? 隔世の感を覚える書物でしたね、ええ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村