頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

機内モード……

running中、ユッサユッサとスマホを揺らして走っているとこういった現象に陥るのって何故!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他にもモバイルモードがオンだとかオフだとかになるんですけれども、訳が分かりませんね…僕のスマホにはウイルスが混入しているのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もしくは遠隔操作とか…パチンコで言う遠隔操作ね! そんなにパチにハマったことはないけれど…ともかくそんな感じで勝手にモードが変わっていて気持ちが悪いったらありゃしない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…それよりradikoのブツブツ途切れる感じのがムカつきますね! アニソン系番組を聴きながら気持ちよくランしていたのにまさかブツ切れるとは…スマホを取り出して再度「再生ボタン」押すのも面倒臭く、そのままラン継続しましたよね…

自分の足音だけが耳に響き渡る世界…これぞ”禅”ってやつでしょうか…禅のこと何も知らないけれども、ともかくそんなような感じじゃないですか?? 舐め腐ってますね、禅のことを…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も今日とてスチーブンキング原作の映画を一本観てみましたけれども…なんでもレ〇プされた女性の復讐劇ということで、もう観る前から陰鬱な気分になっていたんですけれども、観たらさらに陰鬱さに拍車がかかるんじゃないかと戦々恐々としていましたけれども、案の定鬱になりました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

駄目ですね…30代後半という年寄りになってからは…こういったバッドな展開のアニメ、じゃないや、映画は観たくないっ! 極力ハッピーな展開にしてもらいね…まあ、最後救われたじゃないけれども、スカっとした?感じに終わったからいいものを…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スチーブンキングさんももっと明るい展開を考えてくれや!! と願わずにはいられません…でもまあ、なかなか面白いですね、スチーブン映画は…

シャイニングだのIT?だのまだまだ有名作を未見ですので、しばしこれらの映画を楽しむかな…

何でAVじゃなくて映画ばかり観ているの? と問われたらうまく答えれないですけれども、何でしょう…最近よく一緒に帰っている60代のおじさんがどうやら休日にはネットフリックスで映画を観るのが習慣らしく…その習慣を真似てみた、といったところでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はネトフリには入会していませんけれどもね…フフ…U-NEXTに入会していますけれども、結局何の映画・動画も観ずに一ヶ月過ぎてしまいますよ!! 会費の払い損ですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ではでは…また明日から底辺鬼畜労働が待っていますのでこの辺で…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村