頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

pizza!!

最近、ピザにハマっておりますねぇ…決して安い買い物ではないのですが、なぜか無性に食べたくなってつい、ピザハット? ピザーラ?に出前館を要請してしまいますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

LINEポイント? とかいうのが結構貯まっていたのでこれを消費がてらつい購入…ラインポケオとかいうのも初期の頃は色々とクーポン配ってくれていたのにここの所はめっきりですね…メルカリも初期の頃は1000ポイントプレゼントキャンペーンとかやってくれていたのにここの所はめっきり…やっぱり有名になるとやる必要はなくなるからやらなくなる? みたいな感じなのでしょうか…。

メルカリに至ってはCMにタモさん起用してますしね! 相当、稼いでいるんじゃないでしょうか? 羨ましい…かどうかはともかく、出前館! ピザ依存症をも発症しつつ、この暗くて儚い現世を乗り切っていけるのでしょうか僕は…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ソクソバンクAirマジに遅いですわ…信じられない…ADSLの方がマシなんじゃ? ってくらいですよ…今はエロ動画も高級感溢れる画質ですから(!)ADSLで再生したとしたらどうなるんでしょ? 分かりませんなぁ…僕が高校生の頃はADSL全盛だったのに…今や光が常識! けれども、↑のAirは光ではないんですよね? こんなクソ回線なら光回線でもよかったのに…その分、料金払うからさ…

やはりソクソバンクとは早急に縁を切らなければなりませんね…こんなんじゃハゲに搾取されるばかりです! こんな悪徳企業と知っていればわざわざ契約せずに済んだのに…なぜ契約してしまったのか! 色々な企業を買収して? 成り立っているんですよね? ソクソさんは…。

懐かしい会社で言えばJフォンとか…ボーダフォンとかいうのもありましたね…Jフォンはアユ? じゃなかったっけか、CMとか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういう色々な企業を買収して成り立っているソクソバンクさん…なんだか欲望の塊というのか、金の亡者って感じですな…どうでもいいですが…

ともかくこんな悪徳企業のCMをバンバン流している日本のスポンサーだかなんだかよく知りませんけれども、上層部の気が知れません!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ…マジで「お客様のために」役に立ちたい、熱心にやってくだすってるプロバイダがあればそちらに移りたいですよ、ええ…。

しかし、ソクソさん…二年縛りという亀甲縛りで僕を苦しめているんですね、ええ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんな糞企業に違約金払うのも癪ですからねぇ…まあ、糞遅い回線で我慢の限界来るまでなんとかやっていきましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村