頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

トウフ……

パートのおば様から紫蘇をいただいたのでどう処分…じゃなかった、使っていいか分からなかったので責任者に問うたら冷ややっこの上に載せて食べたらいいとの助言をもらったのでそれを実践したく豆腐を購いに近所のドラッグストアに駆け込んだら売り切れてやんの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

豆腐が売り切れることってある?? ないだろハゲがっ! って激高したかったんですけれども、無いものは無いし、どうしようもない…諦めて帰宅したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

田舎な駅なので他に買えるようなところもありませんしねぇ…もうちょっと近場に100均ローソンとか出来たらいいんですけれどもね…田舎な駅にそれを望むべくもない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おば様からは色々もらいましたねぇ…檸檬とか…自家栽培しているらしく…おじ様もなんか野菜とかくれましたね…人にあげるのが好きなんですね、老人は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで昨日は楽しみにしていた「家ついていっていいですか?」が録れてなくて泣いた…外付けのHDDに録画する予定が、HDDに接続しているはずの線? USBじゃないやつ…よく分からん奴なんですけれども、その線外れやすいんですよね…で、案の定外れていて僅か7分間しか録れていない…死にたい…

みたいな気分だったんですけれども、インターネッツで探したら無料動画上げてくれているサイトがあったのでラッキーでしたねぇ…まあ、けれども、本音の部分ではテレビで観たかったですけれどもね…昔はPCの前に座って酒飲みながら~動画観たりしていたんですけれども、最近はそれも汚らしいと思うようになって(!)やってないんですねぇ…。

というわけでティーバーとかいうサイトにも期待したんですけれども、家つい~の明け方のやつしか配信していないし…使えねえサイトでしたね…(´Д`)ハァ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、Fire スティック購入してセッティングしてからまだ何も観ていないんですけれども(!)、これだと買っただけで満足する奴になってしまう! と思うのでまあ、何かしら観るか…仕事で疲れていない時に…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村