頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

シンクロニシティ?……

2ちゃんねるの某板? 某スレで↑の歌詞が書かれてあったんですけれども、っていうか、僕はこの曲の曲名すらも知らなかったんですけれども、いい歌詞だなぁ、とか思って検索かけてみたら上記の曲がヒットしたんだよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思わずアルバム買ってしまった…(!) TSUTAYAでレンタルできたらよかったんですけれども、なぜだか無い! ちなみに乃木坂46というバンドが歌っている曲なんですなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Amazonで注文したらなんと翌日に届く早さ! さすがAmazonAmazon工場の人たちが日夜頑張ってくれているおかげですなぁ…底辺職場だろうが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑僕ならあまり働きたくはないですな…なんかね…まあ、高校生のアルバイト的感覚でなら働いてやってもいいですけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑の曲が入ったアルバム、中古だったんですけれども、850円くらいで買えたぜ! しかもブルーレイディスク付き…最近はライブ映像なんかを特典として付けて販売する形が多いですね…じゃないとCDなんか売れないのか!? 今の時代…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

乃木坂なんちゃらも秋元康とかいうおっさんが絡んでるんですねぇ…知らなかった…いや、あまり興味が無いもので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メンバーの中に僕の好みの女性は一人もいませんが(!)いいじゃないか! 曲目当てで買いましたからね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

秋元とかいうおっさん売れ線になるような歌詞書くのうまいよね…恋するフォーチュンクッキーを聴いた時にも思ったことですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

占ってよ♪

↑この部分(・∀・)イイ!!

↑すみません、なんか意味不明な文を入れてしまって…まあ、いい…なんかオリンピックとか結局するみたいじゃん? それの関係で仕事のお休みの日が変動してですね、なんか面倒臭いことになっているんですよねぇ…これがなかったらわざわざ責任者の計らいで三連休をゲットできそうだったのに…わずか二連休になってしまった!! まあ、いいか…休めるだけでも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで乃木坂! をとことん聴く連休にしましょうか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村