頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

search……

↑割と良質な映画でしたねぇ…普段、エロ動画しか観ない僕ですけれども、たまには映画と言う動画も良いかもしれませんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、現代でしか成しえない映画でしたね! ツイッターだの何だの…SNSだの、今の世の中にあふれるこういったコンテンツを散りばめてよく作られた映画だと思いましたよね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は渋谷までお買い物…とある優待券を使いにね…だって勿体ないじゃん! 期限まで使わないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

特に欲しいものとか無かったんですけれどもねぇ…無理して使いましたよね…買い物もそろそろ潮時? ですねぇ…買いたいもんとか無いもの…

けれども、クレカの利用料は結構…毎月、赤字だぜ! 何に使っているんだか分かりませんねぇ…

やべー、三連休とか暇ですね…僕は土曜日働いたんで明日まで三連休ですけれどもね…世間的には違いますよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ガイアの夜明け」とかいう番組の録画したやつ観ましたけれども…僕と同年代の独身の人がこのコロナ禍の中、頑張って婚活するぞっ! ってな感じの内容でしたけれども、なんか…僕より年下でもオバサンっぽい人も居るし、なんだかね…つまりはそういうこと? なのか…

何がそういうことなのか分かりませんけれども、とりま、38歳くらいの男性の好きな芸能人欄に小松菜奈と書かれていたのがあって…メンズっていくつになっても若い子好きだよな~なんてなことを思ったのでした…いや、僕もメンズだが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

会社の、今は現場違っちゃいましたけれども、同い年の奴が居て、好きな芸能人に浜辺?なんとかさんってのを挙げていて、確かまだ二十歳くらいの子じゃね?? とか思いましたけれども、やっぱりこいつも性経験無い割に(!)若い子好きなんだなぁ…とか思いましたよね…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村