頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

一足早い……

お盆休みといったところですかね…友人は九連休だそうですけれども、そんなイイ会社に入れない僕は四連休…しかも有給で賄うという…フハハハハハ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、別にいいですけれどもね…さすがに9連休なんかしたら連休後、出社するのキツそうですからね…身体が慣れていなくてね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、今の勤務先は辞めてもOKだぜ!! 異常なパートババアが居るおかげで辞めたい気持ちMAXなんですよね…

本社内でもヤベー人、と噂が立っているそうな…ただのパートがそこまで噂になるか!? ならねえだろ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…オリンピックも終わりましたねぇ…人生で初めてオリンピックにここまで時間割きましたよ、ええ…

ほんと、今までマジで興味無かったですからね…まあ、オリンピック観るくらいしかやることがなかったとも言えますなぁ…

テニスとか観たかったですね…錦織はどうなった!? 卓球も中学の頃やっていたので結構真剣に視聴・しましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで…車内で通り魔が出るとか厄介な事件が起こっていますけれども、なるべくそういった出来事とは無縁に、平穏に生きていきたいですな…(?)

自分は実家近場なんで帰省しますけれどもね…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村