頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

起きてられない……

年のせいかマジで夜遅くまで起きてられない…最近は肉体労働のせいか、午後七時だか八時くらいに本読んでいますとウツラウツラしてきます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

肉体労働っつったって清掃業ですけれどもね…次も清掃かぁ…ちょっと気が進まないですよね…

かといって今更フツーのサラリーマンみたくなれるわけじゃなし…別になりたくもないですけれども…今の上司っつったらいいのかな、責任者が現役時代にはそこそこ有名な会社で働いていましたから(僕も知っているレヴェルの!)何か助言を求めようか…

つってもあまり人の話を聞かない僕ですから(!)結局は自分で決めるんだろうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、人に話したら安心できる…みたいなことってあるじゃん?(!)何か助言を期待しているんじゃなくて、ただ聴いてくれるだけでいい…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな関係性になれたのが幸運と言えば幸運でしょうか…普通のサラリーマンの人間関係ってなんだかドライっぽいからさ…

↑普通のサラリーマンやったことがない僕が言うのもアレだが…ああ、でも学校卒業してから八か月はきちんとスーツ着て通ってましたよ! 八か月で辞めましたが…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで中間管理職やっている友人もいるので(LINEで)話してみようかな~と…その友人からは今の会社でキャリアアップを図った方がいいとかアドヴァイスされましたが、もう辞めるしね…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、次の会社に期待でしょうかね…漂流族なので(!)こう…会社を転々としながら生きていきますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村