頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新規感染マン……

かなりの減少幅じゃね?? などと思いますが、どうなんでしょうか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

正直、五年くらいこのままというか、マスク生活のままかと思いましたけれども、もう少し早く元の生活に戻れる…?

早いところ、元の生活に戻りたいですねぇ…2020年の確か一月頃が最後の飲み会というかまあ、職場のやつなんですけれどもね…もうかなり昔のことのような気がしますね…どんちゃん騒ぎはどちらかというと嫌いですが、全く無いっつーのも寂しい気がしますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

海外旅行もそろそろ、とはいかなくても近いうちに解禁になるのでは?? 海外旅行好きの友人がいるので聞いてみましょう…どう考えているのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ワクチンもどうしようかと思っていますけれどもねぇ…うちのママは打たない!って言うし…まあ、僕も積極的に打ちたいとか思っているわけではなくまあ…一応…用紙も来たし? 受けようかなぁ…みたいな…

それに今のご時世、打たないと働かしてもらえなさそう…これはワクチン差別では?? と俺的には思いますけれどもね…働く権利を剥奪されているとしか思えないっ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとはまあ、ワクチン打って自分の身体がどうなるのか見てみたい、というような欲求がありますね…性欲が異常に倍増するとか…なんとか…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は服を整理しました…けれども、まだ沢山あるぞ!? 責任者からもらったシャツも手洗いしてみました…すげえ汚れているんですけれども…洗剤つけた水が見る見るうちに真っ黒に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

秋服も冬服もこれからはメルカリで調達しようかな…すげー安く手に入りますからねぇ…臭いけれども…

まあ、洗濯すれば落ちる匂いでしょ? 所詮…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村