頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仕事納め!

ん~…特に書くことはない…

同調圧力というのか、給料にもならない早朝に会社行くの嫌くね?? でも、大多数の人はそんなの関係なしに早く会社行ってますからねぇ…高齢者の朝は早いのか?? 俺はまだ高齢者ではないから寝ていたいのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、給料にもならないのに会社に赴くのは馬鹿らしいので行きませんがね…これで馘にでもされたらどうしよう>< って感じですけれども、されたらされたでまあ…所詮、パートだし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当に日本のこういうところ、やりにくいですよねぇ…昔はサービス残業なんて概念? もあったみたいだし…ていうか、当時は誰も反対の声を上げなかったのか?? 信じられない…ジャップはマゾだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はウォーキング中、少々背中に汗をかきましたね…ちょっと寒さが和らいだかな? って感じですかね…明日からまた猛烈にさみい日が続きそうですが…まあ、いい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今年は少なくとも去年よりかは年末感があるような…去年はもう本当に四季折々のナントカ…とか全然なくて最悪でしたからね! 早くどんちゃん騒ぎできるようになってほしいですねぇ…。

うちの会社も忘年会こそ無かったですけれども、新年会はやるのか?? 飲み食いタダなら参加してもいいかもですね^^

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村