頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

あけおめことよろ!

そういう感じですね…世間の雰囲気は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年越しそば用にどん兵衛買っておいたんですけれども、作った鍋を食べていたらお腹いっぱいになってしまい食べられませんでしたね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は実家に帰り、マミーのお雑煮を食べましたね…フフ…あと何回食べられるのやら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…仕事のこと考えるとテンション落ちますね…面倒臭い…前の日記にも書いた同調圧力的やつで早朝出勤求められたら辞めてしまおうかな…フフ…所詮、パートだし…

でも、なるべく近場で探したいところですが、そう都合よくお仕事が見つかるわけないのが現状…我慢するべきなのか!? 

まあ、周囲の態度を見ながら…こちらも応戦してやろうと思います…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村