頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ジョガーパンツ…?

UNIQLOのジョガーパンツとかいうの買ってみたんですけれども、微妙ですねぇ…紐で縛るタイプのパンツなんですけれども、なんだか走っている最中にずり下がってくるんじゃないかと不安…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Lサイズ買ったんですけれども、もう少し太目というか、デブな人ならイイかもしれませんね…僕はこう…ガリっているのでアレですね、たとえ紐できつく縛ってもなんだかその縛りが足らないような気がして走っている最中気が気じゃない…というわけで、ジョギングに集中できない! という感じだのでこのパンツはダメですね…色違いで二本も買ってしまったけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいや…もったいない精神でどうせ履きますけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は健康診断ですか…パートタイマーのくせしてこういうの受けさすんですよね…面倒臭い…まあ、今の今までも受けてきたか…? 契約社員時代も受けましたね、そういえば…池袋で…もう地元で働く気楽さを覚えてしまいましたから、遠くまで通勤なんてとてもじゃないけれどもできないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり気になって今日のジョギング中、何度もズボン? をチェックしてしまいましたよ…ダメだこりゃ…けれども、たとえストレスだとしても履く! お金を出して買ったんだもの…(´;ω;`)ウッ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヤマハのFG830だっけな? そういう高級ギター(!)が欲しいですねぇ…今はクロサワ楽器とかいうところで昔買った三万もしないギター弾いているんですけれどもね…弾き語りと言ったらヤマハじゃないですか?(!) だから一本くらい持っていたいんですよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人がコロナになってましたね…(´∀`*)ウフフ…久々に連絡したら…何でも今は保健所とかもパンク状態? 問い合わせが殺到しているようで強制的に自宅療養? になってしまうんだそうな…まあ、その友人は死なない程度に回復しているみたいなので良かったですけれどもね…予断は許さない? のかもしれませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日も5キロ! 今月末にマラソン大会出るかな~とか思っていましたけれども、やっぱいいや…以前走ったことのあるコースなんでね…どうせなら初めてのコースを走りたいじゃない! なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村