頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

サングラス……

度付きのやつ…失くしました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いや、家のどこかにはあるはずなんでしょうけれども、なんせ物が多いからどこやったか分からない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

結果、新しいのを注文してしまった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、新しいの届くころに限って部屋から出てきたりするんですよね…死にたい…最近、死にたいばかり呟いていますけれども、ほんたうに死にたいかと言うとそういうことでもないので(!)まあ、安心してください…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、出費が…ワープアには痛いっ! 毎日納豆ごはんで過ごすか~と思いつつも、やっぱり動物性たんぱく質は何かしら欲しいし…最近、卵高いんですってね! まあ、確かに高いわなぁ…スーパーとか赴くと確かに高いなぁ~ってなって購入見送りますよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

服とかも床に置きっぱなしだとそのうちカビとか生えそうだし…早いところ、なんとかしないと…

家ついていって~二時間スペシャル~、いや、三時間? ともかくスペシャルのやつ観ていて、二十代後半くらいのカップルが出てきたんですけれども、部屋ん中が驚くほど物が無いのよね…物欲とか無いんか!? 最近の若者は…などと言っても彼ら29歳同士だったからもう最近の若者という枠からは逸脱しているかもしれませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで本日も何やかやでもう(夕方の)五時になってしまう! こんな感じで休日はボーっとしているうちに時間が経っちゃうんですなぁ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村