頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ランナーズニィ……

↑マジで治らない?? ひょっとして骨折れてる?? って心配ばかりしている俺ですけれども、折れてたらきっととんでもなく痛いよね?? 骨折の経験が無いからよく分からんのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

シンスプリントとか言う奴よりもランナーズニィのが近いような気がしてきた…ネットで検索した結果ですけれどもね…すねは痛くないし…やっぱり膝ですねっ! 膝とか複雑骨折したらもう再起不能ですよね?? 大事に扱おう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今月の月マラ(月例マラソン)は諦めますか…脚痛いまま走ってもアレなんで…てか、今、走ったらアレですよ、びっこさんが走っているみたいな感じになっちゃいますからねぇ…全然かっこよくないし、イケメンが台無しっ!(!)と思いますね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

退屈でやることないから読書しましたよ…この本、すでに延長していますからね…今月いっぱいには何とか読み切らないと…まだあと半分以上あるけれども…糞分厚いミステリ本は困りますね…しかも、半分くらい読んでまだ物語が遅々として進みませんよ! これ失敗作だろ、どう見ても!

↑もちろんタイトルは明かしませんよ…フフ…誰も知りたくないだろうですけれどもね!!(怒)

↑何怒っているんだ、自分…落ちつけ…と言う感じでコレを書いているんですけれども、最近少し親しくなった職場の人が居て、無論、僕と同じく独身らしいんですけれども、部屋にradioくらいしか娯楽品が無いんだそうな…すげーな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

返ってウチは物だらけですよ…最近、観た家ついていって~で、レトロゲーム収集家みたいな人が出てきましたが、まさにあんな感じ…しかし、あの人、漫画本とか綺麗に整理整頓されてましたね…翻って我が家は色々とアレだ…本棚とかもう突っ込むだけ突っ込んで突っ込むspaceが無いっ! って感じですし…もう未読本でも捨てようかな…

駿河屋やらブックオフやらに売るのもめんどくセックスですし…(!)メルカリとて一冊ずつしか売れませんしねぇ…

あー、でも、小説まとめて売っている人見た! というか、そういう人から商品を買ったことまであった! のだけれども、自分がそういう売り方をしようとは思わない…かったるいから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まぁ、そんなアレで今日は雨ですからね、ウォーキングも中止で…ウォーキングも膝痛いからこう…びっこ引いているみたいな感じになるんですよねぇ…世間のランナーたちはいわゆるランナーニーとか言う奴になって、一週間程度で回復しているのか?? ちょっと気になりますね、これは…

遅い人は一ヶ月くらい?? かかるみたいなことがネットの記事とかで散見されましたが、どうなんでしょうねぇ…うーん…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村