頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

走りながら治す……

↑膝痛とはそういうものらしい…というか、僕が勝手に決めただけなんですけれどもね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

走れないことはなかったですねぇ…スピード出ませんでしたが…5.5キロを33分くらいかな! 我が家の周辺はひっじょおに勾配やら坂やら傾斜が多くてですね、平坦なコースならもう少しタイム縮められるかもしれんけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

モッピーとかいうサイトを通して楽天カード二枚目作ったんですけれども、判定中になってないやん! 死にたい…とりあえず、サイトに問い合わせてみますけれども、調べてみたら僕と同じように判定中にならないユーザーとかたくさん居るみたいじゃないですか! なんだこのサイト…ハピタス? の方を使えばよかったかなぁ…

↑まあ、モッピー、以前なんだっけな? FXの条件満たしてポイントもらえたりしてるんでね、今回も問い合わせたらくれるんじゃないかという希望的観測をオッ立てていますけれども、果たしてどうなることやら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

掃除業も飽きてきましたねぇ…ってか、飽きたろ? みたいなこと、今日責任者に冗談交じりに言われたんですけれども、でも仕方なくね?? 飽きたところでどうなるものでもない…働かなければおまんま食えないんだもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

毎日別ジャンルの事をする、みたいな仕事もそれはそれで辛いんじゃないですかね? ほら、僕ちん、応用が利かないから…だからまあ、退屈だけれどもずっと同じことをしていてカネもらえればそれでいいかな、なんて思ったり…

この業種はいわゆる資格であるところのビルクリ? とか取ってもやることとか変わんないし、定期清掃とか日常清掃ね…上の立場に行けば責任者として五月蠅いおばちゃんらをまとめなきゃいけなかったりでデメリットしかない! とか俺は思うのでありまして、だからまあ、下っ端としてせこせこやって行ければそれでいいかなと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもモッピー腹立ちますね! ポイント一万円分使って何しようかな♪♪♪♪ とか色々夢想していたのに…。

ポイントもらえないんじゃ、楽天カード二枚目なんか要らないですよ…

数年前にこのポイントサイトとかいうものにハマったことがありまして、クレカ作りまくっちゃったんですよね…で、今、メインに利用しているのは楽天カードのみという…

使ってないクレカ処分したくもなりますがまあ、どうしましょうかね…面倒臭い…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村