頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

フードデリバリー……

↑この前のザ・ノンフィクションのやつ観ましたかね?? あれはなかなか良かったですね…ノンフィクション…録画するだけして観ない日々が続いていましたので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今更フードデリバリーもねぇだろ! 的なお話でしたね…底辺感が良かったですね…(´∀`)…これはまた、もう一度観るかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ステイホームなんちゃらも解けてあんまり稼げないようですねぇ…まあ、僕はステイホーム時期もそんなにステイホームしていませんでしたが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日銀に勤めていた彼、大学卒業して出だしは良かったんですけれども、色々と…実家の方でも問題を抱えているっぽく、前途多難な感じでしたねぇ…まあ、まだ30歳だし、なんとでもなるっしょ!(適当)と思いましたかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

空が…どんよりと…なんだか雨でも降ろうかと知らん?って感じですけれども、出かけてきますかね…明日からまた三連勤だし…だりぃ…

寒くなるにつれて外出するのが億劫になりますねぇ…我が家はまだ炬燵とか出してはいないんですけれども…そういえば、この前、雨降った時に部屋にナメクジが現れまして…嫌ですねぇ…ゴキブリの次はナメクジかっ!

一体どこから侵入したんだか…分かりませんけれども、ボロアパートだし、僕が住んだおかげでさらにボロになったし(!)、こりゃ退出時、敷金戻ってきませんとも…

別にいいけれども…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村